
2017年1月16日のこと。

日記

去年も出させてもらった
広島テレビでの
「芸北きちゃん祭with雪合戦in芸北」のPR。

今年も出させてもらった。

スタジオでさすがに雪をこぼすわけにもいかず、
スタッフベンチコートを着て、
花田舞太郎帽子をかぶって、かわいいお人形と共に写り込んだ。

今年はパルコ前ではなく、
スタジオでの生中継。
スタジオってあんなに照明が多くて、アツいところなんだなぁという印象。
アナウンサーさんのおシゴトぶりを垣間見れた。

帰りにおいしいごはんいただいて、

帰る頃には芸北は雪が

しんしんと降ってた。

 

 

追記・昨年お世話になっていたお姉さんが突然電話をくれた。

『やめることをきいたよ・何かお手伝いできることあったら、言ってね、力になれるかはわからないけど。』って。その言葉が力なんです。と伝えればよかった。 東京帰ったら、ごはん一緒に食べに行きたいな。