2017年1月11~13日のこと。

1/11
■一日お休みにする。
家の中の整理。
要らないもの大量に処分。
まだまだ処分していかないといけないなとおもう。
片付け苦手すぎる。

1/12
■他地域の協力隊と歓談
■恩師から美味しい練り物!が
届いた。
横浜の地元のお店なのに
ちゃんと食べたの初めてかも。
本当に美味しい。
■ハンバーグが活躍、
お昼はおうちでロコモコ丼。
■19日に行なう
「いももち」試作会の打ち合わせ。
聞き書き③。
久しぶりに緑茶をいただきながら。
■夜はココロザシ応援Pの講座。みんなで盛り上がって、高校時代に戻ったかのような盛り上がり。情報発信のコツ、勉強になった。→そして、恒例のらーめん。美味しい。また次回もたべにいきたい。

1/13
■手書き広報の下書き
聞き書き文字おこし
■夕飯はひたすら練り物を食べる、シアワセ。
練り物でおなかいっぱいになれるって、
なかなかない。