朝食断食?2日目

なんも身体には、変化ない\(^_^)/

 

朝から先週の報告会の素敵なレポートをつくっていただいて、気分が上がる。も束の間、

きょうはなんだかダメダメな日~だと思いはじめる。前に進まない。笑…

 

きのうの報告会の片付けなどする。

 

ンケートもみてもらう。

 

昨年度の協力隊の文集の送付をお願いする。配りたいひとが何人かいる。わたしが最後できるとしたら,『わたしが出会えて本当によかった方々にそれらを配ること』くらいしか役割ない。。とてもすてきな文集をつくってくれた同期に本当に感謝。緑の協力隊は特別なボランティアだったなぁとつくづくおもう。素敵な思い出として残して,少し休んでから進むみちがあったよなぁと後悔している。

 

昼休みをつかって,

父さんに誕生日プレゼントを送る♪プレゼント考えたりする時間,送る瞬間がわたしはすきだと気づく。

 

次年度の大学生との連携,の検討をする。

 

年間報告書の作成。パソコン上だとうまくいかない,私。手で書いてみる。今年度最初に提示してもらった,ミッションの確認。あわあわものである。。何度も打ちのめされながらやって中止したもの,実施完了したもの。経過を追うと,ドッと疲れた。

 

でも最後,テレビで尊敬する学芸員さんの放送をテレビにしがみついて?粘ってみれたので,まるっと一日いい日だった♪久々のテレビなんだか新鮮だった(^w^)

 

明日もいろいろと作成つづく。広報つくるんも,がんばろ~♪