やる気スイッチぼくのはどこにあるんだろー

やっと...集中のスイッチが入り!本日はパワーポイントがおもいのほかすすんだ。こんな時期にならないと進まないのね。。。兄さんが『夏休みの宿題状態だな』と(笑)。たしかに、、、。

もう一息ダ、がんばろ!

いままでできなかった理由?‥。今年度前半が濃すぎてさらには必死すぎて記憶がぶっ飛んだのだと思いたい。大したことしてないけどね。

 

 

さっき、、、

報告会に『去年は集落でやったけど、今年はしないみたいだから...金曜行かせてもらうね』という声が。一番お世話になったというか、その人のために頑張りたいと私は残ったという経緯(本人には直接伝えられてないんだけど‥)があった。(そうだ、昨年度の隊員で作った文集、任期最後に渡しにいかねば!)

あぁやっぱり集落でやるべきだったかと落胆したわけだが、、、たぶんやってしまったら、、マイナスに心が崩壊するだろうから、考えないことにする! (と言いながら書いてるわけだから、考えちゃってる笑)

 

報告会おわったら、諸々早急にシゴト整理しなきゃ。

 

がんばろー。2月にげてゆく...(泣)

というか、逃がしてるが正しそうだね。。

 

 


f:id:taebo0721:20170222205511j:image