
ここのところ

順調に読書が進んでいる。

気になるところを付箋すると、あとで読み返しやすい。読んで気に入ったフレーズを記録(ブログで書くなど)するのも楽しい。

楽しいがいちばんだとおもう。

この勢いで習慣化させたい。

いつかは父さんが読むような古本たちも読めるようになりたいな。

きのこ占いによると(笑)(わりと当たります)、2月は[今までにない新しいことをやってみながら、やりながら考えていこう]という月だそうな。

ほんとにやりながら考えてるところ。

やりながら、たのしむ。

 

家の整理もちょこちょこやり始めた。

返せるものは先に返していけば(広くなる)、私物たちのみになり、捨てる捨てないもすぐに判断しやすい。

 

 

帰り道、ずっこけて、左親指とおしりのあたり、やってしまった...

ツルッと転んだ。頭打たなかっただけセーフ。ずっこけたあと、家横でスコップ持って、雪堀りはなかなかなものだった。

 


f:id:taebo0721:20170211195105j:image