【日記、2017.131記事目。だらだら。】〈日記〉

 
f:id:taebo0721:20170810094524j:image

朝のソラ、きれいだった~。

 

【トレーニング13日目!】
f:id:taebo0721:20170810172447j:image

▲汗だくになった!

 

【ウォーキング】

歩かず。

 

歩かなかったのも、二日酔いのため気分が悪かったから(笑)情けない・・(-_-)

 

【ブログ】

2記事のみ更新。

 

体調回復するまで午前中すべて使い果たしたから、なにもできず\(^o^)/今度は気を付けたいな、、と(何回思ってるだろ・)

【朝断食、リスタートした。2017.3-37】〈朝断食〉

 

【37日目となりました~】

 

朝は、青汁豆乳!

 

お昼は、納豆ごはん・キュウリ・からあげ。

 

夜は、焼き鳥屋さん↓

f:id:taebo0721:20170809183048j:image

アボカドチーズ味噌美味しかった~◎

焼き鳥も美味しかった~○

お酒飲みすぎた~

 


 

 

【日記、2017.130記事目。幸せにはなりたいよなぁ】〈日記〉



f:id:taebo0721:20170809170429j:image

【でかけましたー◎】

なんとなくみなとみらい駅から美術館にいくのが、いやで、桜木町から歩くことに。ピカチュウ大発生チュウでした。

f:id:taebo0721:20170809170457j:image

▲行き先は、ヨコハマトリエンナーレでしたー。美術館自体がもう、アート!すごい・・。なかも中々に壮大でよかった。もちょっとじっくり見たかったかな・(^-^;


f:id:taebo0721:20170809170510j:image



顔がいっぱい並んでたー。というか、すべて撮影可能なんですよ。さいきんそういうの増えてきてるけど、すべてというのはなかなかないかなーと。↓
f:id:taebo0721:20170809181816j:image

入り口から入ってすぐにあった。でかい・・。↓
f:id:taebo0721:20170809181823j:image

 

【見終わって、】

高校の友人たちと、先生とごはん!

 

アボカドまるっと食べられて幸せ。↓
f:id:taebo0721:20170809182132j:image

焼き鳥もおいしゅうございました◎

そして、飲みすぎた。いま、まだ酔ってるような酔ってないような・・。きをつけよう・・。

 

いまみんな悩むところ似てるのですねぇ~。幸せにはなりたいよなぁ~と思いました。

 

【そして、そうだ。】

 

8月中に恩師の塾に顔出しにいこうーと思いました。わたしにもすこし協力できることあればいいなとおもう。

 

 

 【睡眠】

8.25時間眠れた!↓
f:id:taebo0721:20170810171814j:image

 

【ウォーキング】

5.4㎞↓
f:id:taebo0721:20170810172039j:image

 

【トレーニング12日目!】

と言いつつ、休憩日(そう表示出てきた)↓
f:id:taebo0721:20170810172103j:image

 

 【ブログ】

2記事更新。

【日記、2017.129記事目。はぁ~寝不足はいかん。】〈日記〉


f:id:taebo0721:20170808110713j:image

 

【台風が来るからか】

心なし風がつよい朝だった。ただ、暑さは異常だった。

 

【睡眠】
f:id:taebo0721:20170808110747j:image

▲5.4時間しか眠れず、ここ数日の睡眠がよくないのか、慢性的に日中眠かった。

 

【読書】

ジョンキムさんのLINEを登録しているのだけど、火曜は読書の日として決めているらしく、あ、それいいな!!とおもった。一日の軸に読書を置く。

 

【トレーニング11日目。】

朝、出掛ける前にやってみた。汗だく。
f:id:taebo0721:20170808110837j:image


f:id:taebo0721:20170808110905j:image


f:id:taebo0721:20170808110919j:image

 

【食べた食べた~】

慢性的に眠いにもかかわらず、お腹はすくから、たくさん食べちゃった(^○^)
f:id:taebo0721:20170808111031j:image
f:id:taebo0721:20170808111043j:image

【ブログ更新】

2記事のみ。空き時間に書けるようにはなったけど、まだまだ!

 

 

【ありがたいことに】

書類選考通ったみたいで、来週には、面接にいくことになった。がんばる。にしても、スーツか・。まわり畑なのに。あと、はやく車ほしいな。

 

【ウォーキング】

3.2㎞。
f:id:taebo0721:20170808122927j:image

【朝断食、リスタートした。2017.3-36】〈朝断食〉


 【36日目となりました~】

 

朝は、青汁豆乳!

 

お昼は、
f:id:taebo0721:20170808085144j:image

▲豚しゃぶサラダとおにぎり

+
f:id:taebo0721:20170808091053j:image

▲プリン。

食べ過ぎたね(笑)・。

 

夜は、久しぶりに

おうちごはん。

おいしー!とおもってたら、
f:id:taebo0721:20170808091046j:image

▲氷結も飲んでしまった(^○^)  うーん、本搾りのオレンジのほうが美味しかったかなー。

 

 

お酒のおかげか、また順調に体重増えてましたー。

【朝断食、リスタートした。2017.3-35】〈朝断食〉

 

【35日目となりました~】

 

朝は、

青汁豆乳!

 

お昼は、
f:id:taebo0721:20170807102112j:image

▲安定の蒸し鶏サラダ!

 

夜は、
f:id:taebo0721:20170807102127j:image

▲お弁当!ガパオライス風ごはん、キャベツウインナー炒め、カボチャコロッケ。うまい。

 

このあと、小腹がすき、サンドイッチをぱくり。案の定体重増加。だが、許容範囲。

【日記、2017.128記事目。暑さでどうにかなりそう・・】〈日記〉

 


f:id:taebo0721:20170807100451j:image

 

一年で平和を願う日。

平和式典の様子をテレビでみていると、毎年、小学生のスピーチが一番心に響く。

 

 

仕事、朝から晩までこなす。

三連勤目は、ちょいとつらい。(笑)


f:id:taebo0721:20170807101138j:image

▲6時間は寝ているんだな・・。でもなんとなく眠い・・

 


f:id:taebo0721:20170807101212j:image

▲3.4㎞歩いた。普通。はぁ~夜遅く歩いてても蒸し暑い・・。

 


f:id:taebo0721:20170807101253j:image

▲朝地元歩いていたら、盆踊りの準備してた。提灯が、あ!夏!というかんじ。9-10日開催のようだけど、もう準備なんだね・・。というか、台風来る前に準備でよかったの?!とも思う・。。

 

 

とてもとても疲れた日。

でも仲間がいると頑張れる現場はよい。

明日も頑張ろーと思える。

 

トレーニングを帰宅後した。10日目!
f:id:taebo0721:20170807194432j:image


f:id:taebo0721:20170807194505j:image


f:id:taebo0721:20170807194517j:image